先輩に恋してる中1

エイト好き
りぼ-ン好き
銀魂好き
アニメ感想レポ更新中

すっぱくて儚い恋




- -
銀魂「オタクは話し好き」

 
あんなトシはぶっちゃけ見たくなかった!
なにあのオタクキャラ!
目が正常だし

てゆうか神楽氏ってなんだよ
気持ち悪いぞ!

最近銀さんでないしい
最悪だあ!
てゆうか山崎死亡?!え?!
どうなっちゃったんですか。


来週はオタクキャラ脱みたいだから
嬉しいけどどうだかな・・


あああ・・・・・・・
来週どうなるんだあああ

まあ気長に待って頑張る
月曜日はソウルイーター見たいんですけど
なんか最近録画できてなくて
すごい困ってるんですけど。


まあ次もまた感想書かせてもらいまっす!



アニメ感想・レポ comments(9)
あららのらのららら

 かなり眠いんですけど

がんばって起きます起きます。
レッドカーペット見たいからねっ

ナベアツみてええ



ひとリごと comments(0)
おひさしぶり


なんか変わって書きやすくなった。
久しぶりの更新ですね

クラス替えがあって2年5組に
なりました(・∀・)

中良い子とはぐれちゃって・・
でもなんとかやってけそうなんで
がんばりますね。

これから更新率低いと思うけど
よろしくお願いします。

最近は携帯のメルマガ
ばっかり更新しすぎてほか
さぼりすぎだ・・・・・・・・


てゆうかあいりにオタクとか言われた
うちなんですけど←

どこがオタクなんだコノヤロー!
うちはオタクじゃないぞ



ニッキ comments(0)
努力ってなんだろう

あいりのブログ
見て思ったんだけどさ。

努力ってなんなんだろ。
努力したら力になるのかな?

力に出せなかったら
そんな努力水の泡じゃん

うちは努力した事
ぶっちゃけ言うとあんまない。


やりたくない事は
やりたくない人なんですよね〜

勉強とかはきちんとやってるよ?

やんなきゃ高校行けないし!
でも、最近学校つまんなくは無い。







てゆうか宇多田ヒカルのHEART STATION
聞いたら元気でるわ・・〜


ニッキ comments(0)
満たされないココロ

ワンピース長い・・・

今ねワンピース見てたら
思ったの。

まだ○6話までしか
見てないです・・・


まぁ結構見てたから最初の
方だけ見れば十分だから

いいんだけどさ・・・・・





今日


ホントに悲しい事が
あった!!




仮面ライダーキバ
見忘れた涙


杉田さぁぁぁぁぁぁん!!!



もうホント泣きたくなったよ・・


ニッキ comments(2)
まただよ


また久しぶりに更新だ!

昨日は風邪で更新
する気にはなれなかったし

やる気はなかったッす←



またいつか
更新するね♪


ニッキ comments(1)
きゃっきゃ(・△・*)



うぜぇうぜぇ
超うえ



てゆうか
また新しくりあるの
日記作ってしまった・・・





また無駄にしちゃったぁ涙



てゆうか掃除場所
ぶっちゃけ最初は
階段で寒いから嫌だと
思ってたんだけど
全然おっけぇだったぁ★



先輩に会えたからw

また明日も会えるかも!!



てゆうか来月バレンタインデー
じゃん・・・・


ニッキ comments(0)
一目みてわかったんだ


山P萌える笑

可愛い!!

野ブタから
ずっとスキだったw


真希ちゃんも
かわいいよねぇw


ニッキ comments(0)
こんにちわんつー

とエイトの挨拶
久しぶりに行ってみたら・・・・


あらら・・・・



てゆうか
ここに今来てるか
わかんないけど
友達にここのブログ
見てもらいました笑


まぁ別に
気にしてはいないんで
いつも通り行きますw



明日から学校だぁw
最近は先輩に
会えるかもっていう
希望があるんで
学校行くの嫌ではないけど


キライな先生がいる・・・


数学の先生なんだけどさぁ
ほんっとにキライなんだよな。







じゃあみなさん
いいゆめみろよー







ドロン(。△゜)


ニッキ comments(0)
むだーい
友達と遊びに
きてます★


マンガ
かいすぎた!!


しゃメにっき comments(0)
1/9PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

RK
Mobile
qrcode
Sponsored Links